常陸大宮ピサーロ店

私だけのアルバム撮影

こんにちは、スタジオCoco常陸大宮店です。

来年成人式のお嬢様の前撮りもスタートしました(^_^)/

成人さんの撮影は、振袖のほかに

衣装チェンジで袴、ドレスとご準備してますが、

かわいい着物なので、振袖だけで豪華に写真を

残すため、ヘアスタイルと帯結びを

変えてみましたよ!(^^)!

そして今頑張っていることとして

楽器も持参頂き撮影しましたー

アルバムの1ページに

残しておくのもいいですよね~(*^_^*)

そしてお気に入りの1枚は、

アルバムの最初のページに。。。

あなたに合わせた撮影内容であなただけの大切な思い出のアルバム

残しませんか!

ぜひ、お手伝いさせて下さい(^_^)/