常陸大宮ピサーロ店

はっぴぃばぁすでぇ❤

こんにちは、スタジオCoco常陸大宮店です

 

本日は2才のお誕生日の記念に撮影しにいらっしゃってくれたお友達の紹介です。

ご姉妹で仲良く撮影しました❤

 

お姉ちゃんのNちゃんもドレス着て撮影しました

お姫さまになりたい!!ベルになりたい!!!

でも選んだ色は白のドレスでした★

 

2才のお誕生日を迎えるHちゃん。

ドレスともう1着衣装チェンジ(*^_^*)

ドレスではお姉ちゃんと仲良くニッコリしてくれました

お着替えして今度は・・・

ぶんぶんハッチさん❤

とってもハチさんの衣装が似合ってました(>_<)

 

最後にお・ま・け

1人でも撮影したい!と、Nちゃん

ちょっぴり大人っぽく撮影しちゃいました

 

今度はNちゃんのお誕生日にまたいらしてくださいね

またなかよし姉妹で撮影して遊びましょうねヽ(^o^)丿

 

スタジオCocoでの撮影希望の方は

↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓

CocoのLINEも始まりました❤

登録お願いしま~す