四日市店

スタジオのご紹介っ♪

こんにちは!!!

 

 

 

 

スタジオCoco四日市店です(/・ω・)(/・ω・)♪

 

 

 

 

もうご存知の方は多いかと思いますが・・・・

 

 

 

昨年11月にスタジオCoco四日市店はリニューアルさせていただいたんです\(∇´) (`▽)/

 

 

 

 

なので何回かに分けてちょっとご紹介させていただいちゃいます☆☆

 

 

 

 

まずはじめに・・・

 

 

 

 

店頭でもご覧いただけるようにPOPを作ってみました~(ノ^∇^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつコメントを入れさせていただいたので

 

 

 

ちょっとイメージを膨らませていただけるかと思います!!!!

 

 

そのなかから抜粋して今日は・・・・

 

 

 

 

和のスタジオのご紹介です~(○゚▽゚○)/

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

縁側風♪♪

 

 

ここでまっすぐの基本の立っているポーズは雰囲気もでていて

 

 

 

とってもかっこよく&かわいく撮れますよ~!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,

 

 

 

 

 

さーらーにー!!!

 

 

 

 

 

 

 

THE 和室 !!!

 

 

 

 

 

 

 

ここで正座しちゃったりしても可愛いですよね~ヽ(^Д^*)/

 

 

まりで遊んでるお子様の姿もとっても可愛い・・・(▽`*)

 

 

 

是非是非七五三のお写真はスタジオCoco四日市店で!!

 

 

 

お待ちしております♪♪

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi