四日市店

初めての誕生日に家族写真♪

 

 

こんにちは!!

 

 

スタジオCoco四日市店ですヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

今日は朝から大雨ですね~!!!

 

 

 

 

 

雨は苦手ですが、梅雨なので雨が降っていると

 

 

 

 

ホッとしますヾ(@~▽~@)ノ

 

 

 

 

水不足は怖いですからねっっ

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

今日は先日初めてお誕生日を迎えた男の子が

 

 

写真を撮りに来てくれたのでご紹介させていただきます~(○⌒∇⌒○)

 

 

 

 

 

 

 

可愛いっ♪♪

 

 

衣装がとってもよく似合いますよね~(≧∇≦)ъ

 

 

そして上手に 「 1 」 をしてくれました♡

 

 

タイミングばっちりですねっ ( ̄一* ̄)b

 

 

そして家族写真もっ♪

 

 

ラフな感じの家族写真とっても好きです~♡

 

 

 

 

 

 

 

みんなが笑顔な写真を見ているとこちらも

 

 

幸せのおすそ分けがいただけてほっこりします(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

また是非お越し下さいねっ♪

 

お越しいただきましてありがとうございました♪♪

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi