四日市店

白いタキシードを兄弟で☆

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です♪

 

 

最近本当に「 暑い 」 としか言えないくらい暑いですね(;´▽`A“

 

 

これから夏本番!なのに乗り切れるか心配です 笑

 

 

 

さて!

 

 

今日は白いタキシードを兄弟で着てくれた

 

 

とってもかっこいいお兄ちゃんと弟くんをご紹介しますー♡

 

 

 

 

まずは乗り物が大好きなお兄ちゃんからっっ♪

 

 

 

 

 

真ん丸お目目がとってもかわいいっっ♡

 

 

手に持ってるのはお父様とおじいさまのお車だそうです(*´∇`*)

 

 

すっごくかっこよかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

お次は弟くん♪♪

 

 

なにかを一生懸命お話ししてくれながら指差してくれた瞬間っ☆

 

 

指差しポーズ・・・かっこいいっ(* ̄▽ ̄*)ノ

 

 

 

最後に2ショット♪

 

 

 

お兄ちゃんとびっきりの笑顔いただけてうれしかったです~♡

 

 

弟君はボールに夢中っ(*゚▽゚*)♡♡

 

 

ふたりとも白のタキシードがとっても似合ってて

 

 

かっこよかったですね♪♪

 

 

また是非お越し下さいね☆

 

 

初めての写真撮影をCocoにしていただけてとっても嬉しいです♡

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございました♪

 

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi