エブリア店

★☆七五三ご撮影inエブリア店☆★

こんにちは!

スタジオCocoエブリア店です(*^_^*)

本日七五三7歳でご撮影していただいたお嬢様をご紹介いたします!

それでは、ドレス撮影からいきましょう♪

9HT_006

純白のドレスがよくお似合いです♡

実は、以前シンデレラも体験していただけました!

ブログでもご紹介させていただきました(^◇^)

9GS_011

以前はこんな雰囲気で撮影しました↑

やっぱりぜんぜん違いますよね(^^♪

またのせることができ、大変うれしいです♪

では続きまして、お着物です!

まずはCocoのお衣裳から!

9HT_025

かわいいっ!!

カメラ目線ばっちり★

おめめもぱちくりです!

続いて、お持込いただいたお着物です!

9HT_067

古典な柄がとてもお上品です(^.^)

お母様がきていたお着物…とても思い出に残る1枚ですね!

9HT_070

最後に、弟くんとお二人で!

おててつないで仲良しですねぇ(*^^)v

弟くん、前回は泣いてしまいましたが、今回はおりこうさんにできました!

またお待ちしております!

ご協力いただいたお父様、お母様

ご撮影ありがとうございました(*^_^*)

エブリア店

0120-62-2536