イオン郡山店

イオン郡山店のつぶやき☆さら編

郡山市で振袖レンタル&写真撮影するなら

スタジオCocoイオン郡山店へ\(^o^)/

 

皆さんこんばんは☆

今日のイオン郡山店のつぶやきは、

 

新入社員のさらちゃんをご紹介しま~す!!

dsc_4683

趣味  寝ること。笑

好きな食べ物  チョコレート♡

以外に手先が器用なんです♪でも料理は苦手らしぃです(@_@;)

4月に入社して半年がたちました!!!

早いですね・・・

毎日スクスク成長しています♪

今ではカメラを撮っています(*^_^*)

 

dsc_4679

 

62x4_047

62z4_113

 

上手です~\(^o^)/

 

先日は大阪まで5日間のカメラ研修に行ってきました!!

お好み焼きを美味しそうにさらちゃんは食べてました~(*^。^*)笑

 

また、さらちゃんの成長をつぶやきますのでお楽しみに♪

 

 

dsc_4686

 

秋といえば七五三!!

お待ちしております\(^o^)/