イオン郡山店

ママの振袖をアレンジしよう♪

 

みなさんこんちには!

トータルフォトスタジオCoco イオン郡山店です♪♪

 

みなさんお振袖の準備はいかがですか??

レンタルも購入もなし!

もう着物は持ってるから大丈夫!!

そんなお嬢様もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

 

成人式のお振袖はお母さんが着たものを

着せてもらう!!

とっても素敵ですよね(^∪^)♥

 

ご家族の思い出が詰まったお振袖ですから、

特別な記念日にはぴったりだと思います!

 

 

そんな特別な日の特別なお振袖を

もっと素敵に自分らしくアレンジしてみませんか??

 

 

スタジオCocoではお母様、お姉様のお振袖をお持ちのお嬢様に

お振袖持ち込みプラン

をおススメいたしております☆☆☆

 

 

 

お着物はそのままに、帯などの小物を変えるだけで

振袖の印象は一気に変わるんです!!

 

一生に一度の成人式ですから、

お振袖も自分らしいコーディネートを楽しみませんか??

 

可愛らしい小物、かっこいい小物、

種類豊富にご用意しておりますので

きっとご希望に合うコーディネートが完成しますよ♥♥

 

他にも

クリーニングや長さの調節など

なんでもご相談ください!

 

スタッフ一同全力で、

お嬢様の大切な成人式のサポートさせていただきます!!

 

 

ぜひお気軽にお越しください!!