名古屋みなと店

成人前撮り撮影☆

名古屋市港区にある振袖レンタル・写真専門店

スタジオCoco 名古屋みなと店です!!

本日、前撮り撮影にお越しいただいたお客様の紹介をします!!

♡あやこさん♡

ru1m7_038

白地に大きなバラの花が印象的なこの振袖!!

とってもシンプルなんですが、すごいインパクトある素敵な振袖ですよね!!

後姿もすごいかっこいいです☆

ru1m7_046

赤いショールがすごくお似合いでかっこいいし、可愛いです♡

ショールって白が定番ですが、赤だと目立つこと間違いないです(*^_^*)

白地に赤っていうのも素敵ー!!

ru1m7_012

ドレスも着ていただきました!!

お着物とは違って、可愛らしいですね♡

ヘアスタイルも大人っぽくて可愛いです(>_<)♡

あやこさん長時間の撮影ありがとうございました!!

名古屋市で成人式の振袖をお求めなら、スタジオCoco名古屋みなと店へ♪
来店予約受付中!皆様のご来店お待ちしております!
↓詳しくはこちら↓

bn-coco-nagoyaminato