四日市店

七五三お着替えたくさんっ☆

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です(*^▽^)ノノ

 

 

 

 

今日から7月ですね!!

 

 

この前やっとスタッドレスからタイヤをはきかえたので

 

まだまだ季節感についていけない私ですが・・・笑

 

 

 

 

 

もう夏ですね~!!

 

 

お祭りなどがあって楽しみな時期ですね(ノ ̄▽ ̄)ノ))))))))))

 

 

 

花火が早く見たいです!!(。・ω・。)ノ♡♡♡

 

 

さて、今日は先日七五三の撮影にきてくれた

 

 

とっても可愛い女の子のご紹介です♪♪

 

 

 

 

お着物2着、ドレス2着を着ていただきました~っo(*^▽^*)o~♪

 

 

まーずーはー!!!

 

 

黄緑のとっても大人っぽいお着物☆

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗・・・!!(///ω///)

 

 

そしてお次は白のとっても可愛いお着物♪

 

 

 

 

 

また雰囲気がさっきとガラッと変わってとっても可愛いっっ(((((((*ノノ)

 

 

お次は白のドレス♪

 

 

 

 

 

 

ドレスを着るとお姉さん感が増しますね~!!!♡

 

ポーズもとっても大人っぽくてすごくきまってます☆

 

 

 

そして・・・

 

 

ラストを飾るのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

紫のチェックのドレスっ(*//////////////ー//////////////*)ボッ

 

 

大人っぽいー!!!!

 

 

目線の先にはお父様♪♪

 

お父様を見てにこにこっ♡

 

 

 

 

とっても可愛かったです(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

お写真の出来上がり楽しみにしていてくださいねっ♡

 

 

お越しいただきましてありがとうございました♪♪

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi