イオン郡山店

インスタでも、ご紹介!!

こんにちわ(O^^O)

スタジオCocoイオン郡山店です!

すっかり夏っぽいです☆

明日は運動会の小学校が多いみたいですね!!

晴れるといいですね(O^^O)9

 

スタジオCocoでは31日まで

ハピネス撮影会を行っています☆

対象年齢は0歳~7歳までになっております!

お衣装代・撮影料は0円です!

参加費550円でキーホルダー

LINE画像1枚をプレゼント

ステキなラインナップです☆(O^^O)

6/1~WEBで撮影させていただいた

お写真をご紹介させていただきます!

お楽しみにです!

七五三の練習にもオススメ!

 

さて、本日は

この場でも、お振袖をご紹介☆

 

 

夏成人にも着れちゃうコーデにしました!

私の住んでるVillageでは夏が成人式です☆

私の時代にも、この様な振袖があったら

良かったのにな~です(><)

 

夏成人をイメージのコーデなので

胸元にはサングラスをin

サングラスは自前なので

オプションには付いてません

すみません(><)

ちなみにアベイルさんで900円でした☆

良い夏が過ごせそうです(O^^O)

今月31日までフリコレ誕生記年で

LINEで簡単予約で振袖が10%OFF

延長!!です。

大好評ってステキですね☆

また郡山店きましたら、ブログ更新させて

いただきます(O^^O)9