イオン郡山店

ママ振り撮影♪

 

 

こんにちわ(O^^O)

スタジオCocoイオン郡山店です♣

雪が降りましたね(><)

寒くて寒くて、震え上がります・・・

しかし

スタジオココでは雪が降ってる日は特別なのです!!

なんと雪の日に振袖を、確約のお嬢様は

3万円OFFです(O^^O)

なんて素敵な雪の日なんだと思ってください♥

ただ今、スタジオCocoイオン郡山店では、

新作振袖内覧会中なのです!!

 

 

 

店頭にも、たくさん並んでるので(O^^O)

ぜひ、ご覧になってください!

昨日、ママ振りで撮影いただいた

お嬢様を、ご紹介です(O^^O)

 

ステキな笑顔に癒されました(♥ ♥)

メイクは、お母様が施されて、勉強になりました!

(お母様はメイク関係のお仕事をされてたそうです!)

持込み、前撮りもまだまだ

間に合いますので!

ご予約お待ちしております(O^^O)

HPはコチラ↑