ブログ

大きくなりました!!

こんにちは!

 

トータルフォトスタジオCoco四日市店です♪

 

 

本日は、先日お誕生日の撮影にご来店いただいたかわいいプリンスをご紹介です(//ω//)

 

お宮参りからずーっとCocoに来てくれている男の子☆

 

RY124_005

 

あっと言う間にもう2歳になっちゃいました!!

 

撮影ではないときでも遊びに来てくれて、仲良くなれて嬉しいです(^U^)

 

 

 

去年はフラッシュが怖くて泣いてしまいましたが、

 

やっぱり成長!!

 

今回はおめめパチパチするものの、上手に撮影してくれました☆

 

 

RY124_008

 

今まで着ぐるみさんでしたが、タキシードデビュー(^3^)

 

かっこよかったです!!

 

これからのご成長もとっても楽しみにしています♪

 

ありがとうございます(//Δ//)

 

大きくなったらたくさんお喋りしようね☆

 

 

また遊びに来て下さいね(бUб)

 

四日市市で成人式の振袖をお求めなら、スタジオCoco四日市店へ♪
来店予約受付中!皆様のご来店お待ちしております!
↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi