イオン郡山店

郡山店つぶやき日記☆

郡山市で振袖レンタル&記念写真を撮るなら

スタジオCocoイオン郡山店へ(^o^)

今日のブログは海村が書かせていただきます!!

早くも10月後半になり我が家では大イベントに向けて大忙しなんですw
何かと言いますと...

我が子の1歳の誕生日が迫ってるんです

親、兄弟にあれ欲しい、これ欲しいといつもLINE送って
おねだりしてるセコイパパですwww

でも一年ってあっという間で、しかも一年でこんなにも変わるとは
日々成長が楽しみです♪

今日は我が子の同級生で少し先輩の先日1歳の誕生日を迎えた男の子紹介します!

全然泣かなくて笑って終始ご機嫌で撮影してくれました♥

62zg_006 62zg_029

今後は少しずつ我が子の成長とたまに写真載せますので

お楽しみに!!!

8802d3f395ed28f0223ee26c34c83187-300x117