イオン郡山店

成人式に最高の振袖を!

こんにちわ(∗>∇<∗)

スタジオCocoイオン郡山店です!!

今日はたくさんあえるかわいい振袖の中から少しだけ振袖のご紹介を

させていただきます!!

 

「まだまだ選ぶのには早いわよー」

 

いえいえ!そんなことはございません!!

かわいいものは早い段階から予約が決まっています(´;ω;)

いざ来店いただいたときにお気に入りの振袖がすでに予約されている、、、。

それは寂しいですよね!

 

「でも、どんな振袖がいいかわからないわ」

 

 

そんな方のためにいくつか振袖をご紹介させていただきます!!

 

 

その①

 

青色がとてもキレイですよね♥

人式でも目を引くこと間違いなし振袖ですね!!

精錬された美しさ、超個性的な模様!

クールに装いたいそんなお嬢様におすすめです(∗•ω•)

 

 

その②

 

 

こちらはさっきのものとは変わってかわいらしさ全開!!

といった感じですね!

柄も大きく女の子らしい可愛さの演出ができます(∗´♥ω♥)

のお花柄をベースにこぼれおちるような可愛さをアピールしちゃいましょう!!

 

 

その③

 

 

黄色がとてもかわいいですね!!

せかっくの一生に一度の成人式!自分らしい個性爆発!

なんていうのもありだと思います♪

周りと同じのはいや、友達とかぶりたくない!

そんなお嬢様におすすめです!!

 

 

その④

 

 

やっぱり振袖は古典柄!

そんなかたにオススメなのがこちら!

柄が全体的に入っていて、華やかな印象になります!!

古典柄をベースにより華やかで現代の気高さを演出(∗>∀<)

 

 

その⑤

 

 

とてもゴージャスで大人っぽい振袖ですよね!!

大人な印象で20歳のスタートダッシュを決めちゃいましょう(∗•ω•)

誰よりも煌びやかに美しく装いたいそんなお嬢様におすすめです!!

 

簡単にですが5つの振袖をご紹介させていただきました!

もちろんこの他にもかわいい、きれいな振袖を取り揃えてお待ちしております(∗ˆ•ω•)

 

なにかご不明な点などございましたらご相談いただければと思います!!

 

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております★

 

 

 

 

 


成人式の準備は進んでいますか?

振袖をレンタルするところ、写真を撮影するところ、当日のお支度をするところ

スタジオCOCOですと1カ所で済むのです!

わざわざ美容室を探さなくてもいいんです!!

もちろんいつもの美容室がいいという方もいると思います!!

お振袖持ち出すことでできます!


 

電話番号 0120-57-8655

営業時間 9:00~19:00