スタジオCoconoベビーちゃん撮影☆

2022.02.28 Mon ブログ

 

こんにちわ(O^^O)

スタジオココ白河西郷店です!

今日は朝ごはんに、おにぎりを

作ったのですが、食べ忘れて

お昼に食べました(O^^O)

韓国のりの、ふりかけが最近お気に入りです☆

 

本日はベビーちゃんの撮影

ご紹介です!

 

 

昨日100日撮影にご来店の

べびーちゃんをご紹介です☆

ももたろうさんに変身です!

 

ママを見てニコニコさんでした(O^^O)

途中からお話しもしてましたよ☆

可愛い連呼しちゃいました☆

お兄ちゃんの赤ちゃんの頃と

そっくりでカメラ覗きながら

ニヤニヤしちゃいました!

 

 

窓の前でも撮影しました☆

3/18日まで、めちゃかわ撮影会の

開催中ですので、キッズの皆さんも

撮影お待ちしてります!

お衣装代・撮影料は0円です!

参加費3.300円

4/1~30までWEBに掲載期間(O^^O)

 

TEL 0120-71-8655