入学おめでとうございます!!

2019.04.13 Sat ブログ

 

 

こんにちは!

 

スタジオcoco福島店です(ノ ´▽`*)ノ ⌒★

 

 

 

 

昨日まで寒くて寒くて凍えそうでしたが笑

今日はやーーーーっと暖かくなりそうな予感の福島市です♪

 

 

通勤途中にある桜の花も

ほぼ満開に近いほど咲き誇っておりました(♡´ω`♡)

 

 

 

はやくお花見したいこんなぽかぽかの今日

撮影に来てくれた女の子のご紹介を致します!!

 

 

 

ピンクのランドセルを持ってきてくれました!

 

このランドセル、よくみるとハートの刺繍が入ってて

 

とっても可愛いのですメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

 

 

 

こんなに可愛いランドセルで学校なんて

 

楽しみで仕方がないですよねっ

 

 

ランドセルがピンクなので

一緒に写る鉛筆は青を選んでくれました!!

 

 

 

ぎゅっと抱きしめるその姿がとても可愛かったです♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

 

 

でもでもでもでも、もっと可愛いお写真が撮れちゃいました!!

 

 

 

いかがですか?

ピンクのランドセルの上に

首を少しかしげたこのお写真!!

 

 

この首の角度がなんとも可愛く写っておりましたε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)

 

 

 

 

最後の2枚は妹さんとの2ショットお写真です!

 

 

こうやってみるとお姉ちゃんが大人っぽくみえますね!!

 

お姉ちゃんに寄り添う妹ちゃんも可愛らしく

 

仲良し姉妹が微笑ましかったです!!

 

 

 

お2人ともずーーーーっとニコニコの笑顔で撮影してくれたので

スタジオが暖かい空気に包まれました₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー

 

 

撮影ありがとうございました!

 

はやくお写真が出来るのが楽しみですね!!

 

 

 

スタジオcocoでは、入学の記念にお写真を撮る方が

増えてきております!!

 

 

まだ、撮影されていない方、ぜひスタジオcocoで

入学の記念にお写真を残しませんか?

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)