Happybirthday!

2019.01.24 Thu ブログ

かわいいお姫様のお誕生日フォト

ご撮影させていただきました(*^_^*)

 

 

お宮参りからのご来店

いつもありがとうございます!!!

去年はお着替えがいやいやちゃんでしたが、

今年はびっくり!!全然平気でした(笑)

カメラマンの指示にあわせてたくさんポーズありがとうございました~~!!!

(なんどもしつこくてごめんなさい~)

 

 

最初は緊張ぎみでしたが

徐々に緊張もほぐれて笑顔できました(*^。^*)

 

 

スリーピースが独特で・・・(笑)

つい撮影中笑ってしましました!!

 

そして最後の練習してきたかのような

キメ顔にママもカメラマンもビックりでした

 

それがこちら↑↑

 

か、かわいすぎる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔ありがとうございましたvV