ハーフバースデイ♪

2016.12.09 Fri ブログ

こんにちは!スタジオCocoイオンいわき店です!

今日は少し暖かいそうですが、明日からまた寒くなる予報なので風邪やインフルエンザにならないよう皆様も注意してください!

 

寒さに負けずCocoは元気にお写真を撮っております!!!(笑)

 

今日撮影させていただいたのはハーフバースデイのベビーちゃん❤

 

いないいないばあ!をすると笑ってくれるんです!!

231t_064

上手だったので撮影もあっという間でした・・・

 

ベビーヌードの可愛いお写真が撮れるのは6ヶ月から12ヶ月まで!!

平日はゆっくりとれるので、ご機嫌のいいお時間で予約もお撮りできます★

 

今ならお写真一枚プレゼント中です!

 

是非この機会にスタジオCocoへ遊びにいらしてください!!