着物美人

2019.03.15 Fri ブログ

 

こんにちわ!スタジオCocoイオンいわき店です

本日もよろしくお願いします~!

 

前日ご撮影いただいたお嬢様のご紹介からまいります~!

来年成人のお嬢様で、本日早くも前撮りにご来店頂きました!

 

この振袖、某有名作家さんの振袖と帯なんです~~~

 

 

 

わたしも初めて拝見した柄だったので思わず

お着物に魅入ってうっとりしてしまいました

 

 

とってもショートヘアのお嬢様だったのですが、

本日も新妻さんの神業により、すっきりアップスタイルになりました(笑)

 

ドレスチェンジもいただきありがとうございます

お嬢様とめもひかえめのためお着物のみの公開となっております~!

 

 

 

来年の成人式まであと10か月!

もう準備はおすみでしょうか??

もしまだ振袖すら決まっていない!というお嬢様!

春休み中にぜひお越しください!まだ間に合います!

 

が!

早くしないといいものはどんどんなくなりますよ!!!

 

レンタルは早いもの勝ち!

かわいい振袖はぜひ押さえてください!