年賀状もCocoで決まりっ!

2016.12.19 Mon ブログ

 

「も~い~くつね~ると~お正月~♪」

年賀状作らなきゃ!作らなきゃ!と思いつつハガキすらまだ買っていない国分です!

明日から作ろうっと!笑

年賀状って貰うとすご~く嬉しいですよねぇ♪

元旦の朝、ポストを見るのがワクワクしちゃうんですよね

可愛い写真が載ってる年賀状だと余計に笑顔になっちゃいます

さてさて、本日は年賀状用の撮影に来店された可愛いお客様をご紹介♪

来店の干支は酉ということでピヨちゃんに大変身!

生後5カ月のHくん貫禄があってすご~く似合っていました☆

a7h_003

こんな可愛い年賀状が届いたら元旦から癒される~!私にも送って欲しいな☆笑

では、違うバージョンもお楽しみ下さい

a7h_019

いや~ん!これも可愛い過ぎる~!

最後はアップでどうぞ!

a7h_013

Hくんお利口さんに撮影できました♪また遊びに来てね♪

皆さんも是非年賀状用にいかがですか??

まだまだ間に合いますよ~!!急いで~!

お待ちしております☆

%ef%be%96%ef%bd%b0%ef%bd%b6%ef%be%84%ef%be%9e%ef%bd%b0