可愛い3姉妹ちゃん♥

2017.04.01 Sat ブログ

こんにちは♪

トータルフォトスタジオCoco大垣店です!

今日は先日ご来店頂きました

とっても可愛い三姉妹ちゃんを紹介致します(^^)

この日は長女ちゃんのお誕生日の記念に、

撮影に来ていただきました!

3人ともドレスを着て、シンプリ撮影★

髪型もみんな肩上のボブだったので、

巻いてふわふわに花冠でお揃いのヘアーにしました♥

まずは長女ちゃんから♡

次は次女ちゃん♡

その次は三女ちゃん♡

3人とも素敵な笑顔で、上手にポーズをとって撮影出来ました!!

お一人撮影の後は3姉妹揃って♪

もう本当に可愛すぎて♥♥

この笑顔に癒されました(*^_^*)

3姉妹っていいですね~♡

この度はご来店ありがとうございました!

またのご来店を楽しみにお待ちしておりますね(^^)