ブライダルもスタジオココにお任せください!!

2021.11.08 Mon ブログ

こんにちは!!  スタジオココイオンいわき店です(*^_^*)

 

 

スタジオココでは全店新型コロナウイルス感染拡大防止を強化して日々営業しております。

 

 

 

11月になり本格的に冬に近づいてきていますね。

皆様、引き続き体調管理にお気を付け下さいませ(*^_^*)

 

さて、本日はブライダルに関してご来店までの流れをご紹介いたします!

①お電話、LINE、HPなどでご予約して頂く。

※HPなどでご覧いただいたお衣装が他店にある場合などは他店からお取り寄せになるので、

ご来店時は必ず事前のご予約をお願い致します

②お電話やLINEなどでお衣装内覧日・撮影日を決定して頂く。

③内覧日に合わせてご来店。

 

 

 

昨日のお客様で、10週年記念でブライダルの撮影をしたいというお問い合わせがございました!

最近では、ブライダルに関するお問い合わせも増えてきております(*^_^*)

お気軽にお問い合わせ 0120-59-5517までお問い合わせ下さいませ(^^)

また、LINEからのWeb予約も承っております!!

下記QRコードよりご予約お待ちしております(*^_^*)

 

専属の美容師がお客様のイメージ通りのヘアセットをさせて頂きます。

 

 

 

 

カラードレス、白ドレス合わせて各店に5、6着ご用意しております(*^_^*)