七五三についてのご質問、ご相談などお気軽にご連絡下さい!

2020.08.31 Mon ブログ

皆さんこんにちは!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です\( ˆoˆ )/

 

本日、8月1日は「野菜の日」です。

みなさま、やさいは食べていますか?

お子さまでやさいが苦手という方もいますよね。

食べてみると意外と美味しい!なんてことも。

とくに自分で育てたやさいは美味しく感じます。

家庭菜園でお家時間を楽しく過ごすのも良さそうです。

やさいを食べて健康に元気に過ごしましょう!

 

 

 

スタジオCocoでは、七五三撮影のご予約が増えております!

ご相談にご来店される方も多くいらっしゃいますよ。

最近の相談内容は

「お出掛けをするか悩んでます。撮影するタイミングを悩んでます。」

と言った内容が多いです。

撮影するタイミングはお出掛けをする場合早めに行う事をオススメしております!

早めに撮影をしたほうがお参りのお支度代もお得になります!

お出掛けするか悩んでいる方はとりあえず撮影を済ませて様子を見るのも良いのではないでしょうか。

 

 

 

撮影が上手に出来るか不安と言う方は

こちらの写真を参考にして下さい!

 

当店で撮影した七五三のお写真です。

みなさん、可愛いお顔をしていますね。

ちょっぴり緊張した表情から始まる子もいますが、

スイッチが入るとモデルさんですかΣ(゚ロ゚;)

と驚くほど上手に撮影する子もいます!

 

お着物の着付けはもちろん、ヘアアレンジやお化粧もします。

髪型も好きな形にできますよ!

髪の毛は地毛でアレンジをします。

アップスタイルにしたり、サイドに流したり、二つ結びにしたり。

頑張って髪を伸ばして日本髪をする子もいます。

 

たくさん楽しんでくださいね(∩˃o˂∩)

 

 

不安な事や分からない事等あれば

お気軽にご相談下さい。

イオンモール名取3階でお待ちしております!

 

 

 

新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、咳エチケットにご協力ください。
弊社スタッフはマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。
また、毎回の接客の前後に、アルコール消毒を行わせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆