今日は父の日!お父さんをメロメロにしちゃうお写真撮影もスタジオCocoで(´♡ω♡`)

2020.06.21 Sun ブログ

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です(^^)/

 

本日、6月21日は「父の日」です。

6月の第3日曜日が記念日となっています。

アメリカ発祥の記念日でひとりの女性の嘆願がきっかけです。

彼女のお父さんは男手一つで6人のお子さんを育てたそうで

「父親に感謝する日を」との想いから「父の日」ができたそうです。

ステキなお話ですね。

みなさんもお父さんに日ごろの感謝を伝えてみてくださいね。

 

 

さて、本日は七五三撮影のご紹介を致します!

お姉ちゃんと一緒に撮影に来てくれましたヾ(´∀`*)ノ

 

まずは、お姉ちゃんと一緒にパチリ!

はじけるような笑顔が魅力的な女の子ですね(b≧∀)

ちょっぴり重たいけど傘を持って撮影もしました!

上手にバランスをとりつつ、良い笑顔です(人´v`)

「7・5・3」の数字と一緒に撮影です。

ドレスも着ました!

ピンク色のふんわりドレスです。

お花もピンク色を持ってハイポーズ☆

お姉ちゃんもドレスにお着替えです。

妹ちゃんにお手本を見せてあげますd(≧ω≦*) 

 

 

七五三撮影の三対象の親御さまは

お母さまは心配ヾ(・ω・`;)ノ

お父さまはメロメロ(´♡ω♡`)

という家庭も多いです!

家族みんなで撮影に来てくださいね☆(´ゝ∀・`)

 

いまだと、6月30日までの平日に撮影される方限定で

パパママ着物

・撮影料

・撮影用衣装

・着付け

・小物一式

が0円で撮影できるので、ぜひ、撮影に来てくださいねヾ(o´▽`o)ノ)) 

 

 

七五三や各種撮影に関して

ご不明な点、疑問点などありましたら、お気軽にご連絡下さい!

 

スタジオCocoイオンモール名取本店は

イオンモール名取3階にございます。

お買い物ついでにお立ち寄りください。

 

 

 

新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、咳エチケットにご協力ください。
弊社スタッフはマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。
また、毎回の接客の前後に、アルコール消毒を行わせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆