卒業袴のご紹介!たくさんの思い出が詰まった学校とのお別れは袴姿で卒業しましょう!

2020.01.21 Tue ブログ

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です(^^)/

 

 

本日は、小学校卒業袴のご紹介を致します!

2020年に入り、卒業袴の撮影予約も増えております。

参考にしてくださいね。

 

姉妹で撮影にご来店されました!

それぞれステキな袴を選ばれました!

お支度の段階から可愛くて、キラキラした笑顔です!

ムラサキ色が大人っぽい雰囲気を出しています。

袴の緑も深めの色で全体的にしっかりとした、知的な印象がありますね。

ちなみに、とても人気の袴となっております。

みなさま一度は手にとられる印象がございます。

こちらは、明るい色の袴です。

色や柄も可愛らしい印象です。

部活はなにをするか決めた?という質問にキラキラした表情で答えてくれました。

丁寧で、しっかりしてて、中学校が楽しみな様子のお嬢さまに良く似合う袴です。

 

 

6年間、たくさん学んでたくさん遊んだ学校とのお別れは

ピシッとした袴姿でするのも良いのではないでしょうか。

※卒業式に袴での出席を禁止している学校もあるそうです。ご確認下さい。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スタジオCocoでは、成人前撮りや七五三など、様々な撮影を行っております。

 

「こんな撮影は出来ないかなぁ??」
など、何でもお気軽にご相談ください!

WEBからでもTELからでも、ご予約できます♪ お待ちしております!!
是非、一度ご来店下さいませ♪

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆