夏休みはお得もいっぱい♪

2018.07.26 Thu ブログ

こんにちわ(O^^O)

スタジオココ ヨーカドー郡山店です♣

夏休みに入りヨーカドーの中も、にぎやかです♪

 

夏休み中に毎日開催している!!

シンデレラ☆プリンス体験

まだの方はぜひ、夏休みの思い出に

いかがですか!!

ドレス☆タキシードを着てステキに変身♦

七五三の撮影で緊張しないように

練習もかねてます(O^^O)v

手札1枚プレゼント!!

お待ちしております!!

 

七五三早撮りがお得!!

パパ、ママのお着物半額¥5.000+税

など5大特典付き!!

アルバムパックでもっとお得!

アルバムパックに関しましては(O^^O)

店頭で詳しく説明させていただきます!!!!!

 

 

成人さんもお得にレンタル

7/31日まで振袖レンタル

全部付きで、しかも1万OFF

今年の夏は浴衣の着付けサービス付き!

髪飾りもお得にGET!!

WEB予約でさらに5%OFF

持ち込み撮影もお得!!

Cocoならお持込料金0円です♪

ママ振り姉振りアレンジもできちゃう!!

自分だけのコーデつくりませんか(O^^O)9

お手伝いします♪

Cocoでは成人さんのドレス撮影、袴撮影も

衣装代0円でできちゃう!!

(成人さんの前撮りに限ります)

 

ドレスで非日常を味わいましょう♪

新作振袖もゾクゾク!!

 

急にはお店にないので事前に

ご連絡ください!!(><)

℡0120-55-3745

WEBから予約も