バースディ撮影☆とシンプリ体験☆

2023.12.13 Wed ブログ

こんにちわ(O^^O)

スタジオココイオン白河西郷店です!

久々に、郡山店参上です(o´艸`)

ブログ12月初めての更新で申し訳ありません(><)

本日は11月のお誕生日の、ごきょうだいを

ご紹介ですv(·ε·v)

この前まで赤ちゃんだったのに

もう2歳でした(。·ω·。)

成長を感じれて嬉しいです☆

お姉ちゃんはドレスでプリンセス気分☆

 

来年もご来店お待ちしております(O^^O)

 

シンプリ体験に、ご来店のお嬢様も

ご紹介です(*´∀`)ノ

 

ニコニコさんで撮影に挑んでいただきましたヽ(゚∀゚)ノ!

ピンクのドレスがお似合いです!

ニコニコさんを見ると元気をもらいますね(O^^O)

シンプリ体験は七五三撮影の練習にもなるので

人気の企画です٩(ˊᗜˋ*)و

2歳~7歳さんが対象です!

 

べビーちゃんはベビーヌード体験がおススメです!

ご相談は店頭でもLINE受付中です!

 

電話 0120-71-8655