七五三撮影コースはパパママもお着物で一緒に撮影しませんかヾ(´∀`*)ノ

2020.06.11 Thu ブログ

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です(^^)/

 

本日、6月11日は「傘の日」だそうです。

6月11日が暦の上で梅雨入りを意味する入梅になることが多いことから制定されたそうです。

本日もぱらぱらと雨が降っていましたね。傘を差すほどの雨ではありませんが、折り畳み傘など持っていると安心です。

最近は傘も様々な改良がされ、風で反り返りにくいものだったり、閉じても濡れない傘など面白い傘がたくさんあります。

雨の時期は濡れるし、じめじめして気分が沈みがちですが、少しでも快適になれるようなアイテムを探すのも面白いですよ。

また、「雨漏り点検の日」でもあります。本格的に雨が降り出す前に一度点検してみると良いかもしれませんね。

 

さて、梅雨時期はお外で遊ぶのにお天気が心配ですよね。

急に雨が降ってきたらどうしよう。。。

雨に濡れたら風邪をひいちゃうよ。。。

など特に小さいお子さんがいらっしゃる親御さまは心配事が多いですよね。

お外で遊べないけどお子さまは元気いっぱい!そんな時は

スタジオCocoで撮影してみてはいかがでしょうか!

屋内なので雨に濡れる心配もありませんよ!

 

 

6月28日まで開催中の撮影会がございます!

ハピネス撮影会

 

☆参加料 500円

☆キーホルダー片面1個

☆ライン画像1枚プレゼント

☆7月1日より撮影画像HPにて連載

 

これから七五三の撮影やお宮参り・百日など、

スタジオでの記念撮影をお考えの方は練習に撮影会に参加するのもオススメです!

対象年齢が0~7歳になります。

七五三以外の年齢のご兄弟も撮影できますので、一緒にご来店ください!

 

 

今年七五三をお考えの方は早めに撮影することをオススメします!

8月までに撮影をすると平日であればお出掛け料金が0円!

 

さらに、6月30日までの平日に撮影される方限定で

パパママ着物

・撮影料

・撮影用衣装

・着付け

・小物一式

が0円で撮影できちゃうんです!

ご家族全員で着物を着て撮影する機会はなかなかないですよね。

この機会にみなさまでお着物で撮影しましょう!

アルバムに残したときに良い思い出になりますよ。

 

 

今年は6月~8月までにお参りも出来ちゃいます!

七五三お先にお参りキャンペーン中です!

・撮影前のお出掛けOK!

・土日も平日もOK!

七五三の秋まで待たなくても、今お参りできちゃうんです!

天気予報を見る限り、お天気のよさそうな日もあります。

本格的に雨が降り出す前にお参りをするのもよし!

感染症対策で秋よりも空いている今お参りするもよし!

例年よりも皆様早めのお参りを検討されています!

 

平日の6月・7月・8月にお参りも0円!

6月~9月までの土日祝日は5,000円!

 

お天気とご家族様のスケジュールを確認しながら

ご検討くださいね。

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、咳エチケットにご協力ください。
弊社スタッフはマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。
また、毎回の接客の前後に、アルコール消毒を行わせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆