七五三5歳撮影☆

2023.07.24 Mon ブログ

こんにちわ(o^^o)

スタジオCoco白河西郷店です☆

毎日、暑いのですが朝は寒くて一回起きて布団を直すを

毎日、繰り返してます(><)

暑いより寒い方が我慢できません(><)

本日は、先日ご来店の七五三5歳の

ご紹介です!

青×グレーのお着物setを、お選びいただきました(^O^)

 

爽やかな笑顔を披露していただきました(//∇//)

タキシードでも撮影の、お坊ちゃま(o^^o)

足も長くて5歳にみえませんでした( °o°)

スタジオCocoでは8月31日まで、選べる特典プレゼント☆

カレンダー・マグネット・フォト名刺・フォトフレーム入り写真・パパママ着物平日0円

上記から3つ選べます(*´∀`)

早撮りで秋のお参り時のレンタルもお得です☆

七五三相談は毎日開催中です!

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

7月28日まで、ハピネス撮影会やってます!

キーホルダーとLINE画像が1枚

参加費550円☆(お衣装は洋装になります)

夏休み中に間に合います(o^^o)

お待ちしておりますヽ(^0^)ノ

 

tel 0120-71-8655