入園入学

2019.04.14 Sun ブログ

 

こんにちは!

 

スタジオcoco福島店です((o´v`o)ノ

 

 

今日はとーーーってもぽかぽかで暖かく

お花見日和ですね♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

 

 

河川敷沿いに咲いている桜もすべて満開でした!!

 

 

あまりにも綺麗だったので

1枚撮影♪♪

 

 

 

 

1つの枝にこんなにたくさん花が咲いていました(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

綺麗ですねっ!!!

 

 

 

桜が咲くこの季節、入学と入園の記念撮影に

 

ご兄弟で来てくれたお客様をご紹介します♪

 

 

 

お兄ちゃんはかっこよくランドセルと撮影!

 

 

 

さり気ない茶色のラインが大人なランドセル。

 

とてもかっこよくきまっていますね!!

 

 

 

弟君の方は、入園ということで

桜の花越しに手を挙げて撮影しました!

 

 

このあどけない笑顔がとても可愛かったです(*´罒`*)

 

 

今度はそれぞれにお好きな鉛筆を持って

撮影させていただきました!

 

 

お兄ちゃんは青で落ち着いた印象のお写真に

笑顔がとても素敵に撮れました!

 

 

 

弟君は、黄色で元気な印象を出しつつ

 

表情はキリッとカメラ目線を頂きました!!

 

 

 

 

最後に兄弟揃ってのお写真撮影!

 

 

 

お一人ずつの撮影よりもリラックスした表情が

撮影できました♪

 

とてもなかよしなのが伝わる1枚(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

 

 

 

 

もう1枚は座ってのお写真!

 

 

 

ちょこんとしたこのお写真も可愛かったです!!

 

 

 

 

お2人ともずっと笑顔で撮影してくれたので

 

外のぽかぽかお天気に負けないぐらい

 

スタジオが暖かくなりました(ღ˘ㅂ˘ღ)

 

 

 

お2人での撮影ありがとうございました!!

 

 

 

 

スタジオcocoでは、入学式が終わっていても

 

入学や入園の記念に撮影される方が

 

沢山いらしてくださいます!!

 

 

 

まだ、入園入学の撮影がお済でない方、

 

まだまだ予約受け付けておりますので、

 

ぜひお電話ください!

 

ご予約お待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)