入学撮影☆まとめ☆

2024.04.19 Fri ブログ

こんにちわ٩(ˊᗜˋ*)و

スタジオCocoイオン白河西郷店です!

久々、郡山店に来たのでブログ更新です(/ω\)

これから、お友達がお写真の受け取りに
ご来店なので!
居座っています(๑ ́ᄇ`๑)

本日は、入学撮影にご来店の新一年生をご紹介、まとめです٩(ˊᗜˋ*)و

 

卒園とバースディ撮影を同時撮影♪

べビちゃんの時からの、ご来店です

あっというまに、1年生でびっくり(Ŏ艸Ŏ)

ランドセルも、かっちょいいです٩(ˊᗜˋ*)و

同じ1年生の男の子☆

七五三の時に撮影に入らせていただき(≧▽≦)

この日も癒しをいただきました☆

弟くんも入園撮影☆

躍動感があふれてます!

 

かわいいギャルピを披露させていただきました

お嬢様(o^∀^o)

おすましさんでも撮影☆

かわいいです☆

次の日、撮影にご来店の

ご家族さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ユニークなポーズまで、ご家族でしていただき

楽しい撮影時間でした(✿´꒳`)ノ°+.*

最後は、おなじみ

お友達の子供ちゃん達ですヽ(*´∀`)ノ