卒園・入学撮影♪

2024.03.25 Mon ブログ

こんにちわ(O^^O)

スタジオココイオン白河西郷店です٩(ˊᗜˋ*)و

本日は、福島店のパソコンから更新です☆

福島店は本日、福島大学さんの卒業式の、お支度があり

お呼ばれしました٩(ˊᗜˋ*)و

帰りは牛くしを、お昼にしたいと思います!

ブログは白河店ではなぜかログインできないので(><)他で更新中です☆

いろんな所に店舗があるので更新どこでも出来ます\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

便利です( ´艸`)

 

本日は、ベビーちゃんの時から

ご来店いただいている、お嬢様の卒園・入学撮影を

ご紹介です!

かわいい制服でニコニコさんです(≧▽≦)

 

ランドセルはスカイブルー色だそうです☆

ヘアアレンジは撮影用ということで

たまねぎアレンジしました☆

プリキュアさんのヘアも今度、練習しときます(੭ ◕㉨◕)੭

成人式まで担当出来るように長生きしたいですね( ´艸`)

 

今月、入学撮影の新1年生さんは4つ切りサイズお写真を

プレゼント中です!