夏休みのご予定はいかがでしょうか!?長期休みを活かして、振袖の準備、撮影の準備を進めていきましょう☆

2019.07.21 Sun ブログ

こんにちは!トータルフォトスタジオCocoイオンいわき店です!

今日は朝から曇っていてジメジメしていますね(>_<)

天気の移り変わりが激しくて、体調管理も難しいですね…。

そういえば、今は手足口病が流行っているみたいです。。。

私も高校生の時にかかったことがあるのですが、結構大変でした(@_@;)

手や足に発疹ができたり、口内炎ができたりしますので、そのような症状があった際には、すぐに病院に行ってくださいね!

手洗いうがいや、アルコール消毒を行うのも忘れずに!

 

さて、学校が夏休みに入っている方!

振袖を見に来たり、七五三の衣装を見に来るなら今のうちにいかがでしょうか!?

学校があるとなかなか予定が合わせられないという心配もあるとは思いますが

夏休みならそのような心配も普段よりは減ると思います!

 

新作の振袖も入って参りました!

お嬢様のお好みに合った振袖がきっと見つかるはず…!

ぜひご来店頂いて、一緒に振袖を吟味致しましょう!

 

七五三の撮影もぜひ!

今撮影して頂きますと、平日のお出かけ代金が0円!!

また、イオンモール名取に新店舗オープンすることを記念しまして

撮影の際のパパママ着物レンタル代も0円!!

七五三の記念にご家族で写真を残してみませんか(^^)/

 

ぜひ夏休みを利用してご来店ください♫