学ランにランドセル

2019.04.16 Tue ブログ

 

こんにちはヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

スタジオcoco福島店です!!

 

 

みなさん、お花見は行かれましたか?

 

福島市は連日暖かい日が続いて

桜が満開なのは土日だったようです!

 

 

今日は少しずつ葉桜になってきている

桜の木もありました(´;ω;`)

 

 

 

この間まで寒くてまだ咲かないかなーなんて

思っていたのに、あっという間に身頃の

満開を迎えましたね!!

 

 

 

 

 

 

私は一目千本桜を見たくて

大河原まで行って来ました!!

 

 

 

 

 

ちょうど満開でとっても綺麗な桜でした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

屋台も沢山出ていてお腹もいっぱい、

心もいっぱいですね笑

 

 

 

暖かくなって桜も満開の中

 

今年入学の男の子が撮影にいらしてくれました!!

 

 

 

 

 

真新しい学ランに黒のランドセル

 

少し大きめの学ランが可愛いお兄ちゃん!

 

 

今は大きめに余裕を持って選んだ

学ランもすぐにぴったりになるんでしょうね~っ

 

 

 

 

弟達の見本になるように!!ということで

しっかりと笑顔で撮影してくれました(*´﹀`*)

 

そんな姿を弟君たちはしっかりみていました!

 

 

 

お兄ちゃんが身につけているものは

すぐ真似て使ってみたくなってしまう弟君たち笑

 

 

 

 

次の写真の黄色い帽子も

ずっと弟君が被っていましたが、

ちょっとお借りして一緒に撮影♪

 

 

 

 

 

黄色の帽子が入るとより1年生なのが伝わります(o´艸`)ムフフ

 

 

 

1年生はお子様もお母様お父様も

初めてだらけなので大変かとは

思いますが、楽しみも沢山ありますよね!

 

 

撮影の次の日から給食が始まると言っていたお兄ちゃん。

 

初めての給食の味は、どうでしたでしょうか?(*´罒`*)

 

 

 

新学期が始まっていても

入学の記念に撮影に来てくださる方は

まだまだ沢山おります!

 

 

タイミング逃してしまったなーっなんてことは

ありませんので、是非スタジオcocoで記念撮影しませんか?

 

 

ご予約のお電話お待ちしております!!