職場体験(^^)

2016.09.15 Thu ブログ

こんにちわ(^^)スタジオココ白河店です♣

昨日、今日と(^^)中学生さんの職場体験がありました☆

9/17~10/31日までのハロウィンの準備でお菓子や飾りつけ

今日は、ディスプレイのボディの着付けや着物の畳み方などを

体験していただきました(o^^o)v

DSC_0036

DSC_0038

DSC_0039

 

Cocoを選んだ理由を聞いてみました☆

2人とも共通していたのが(^∀^)

髪のsetやメイク、着付けなど美容系のお仕事に

興味を持っていたからだそうです♣

関係のない質問もしました☆

好きなメンズのタイプは

背が高い人、sexy zoneのきくち君だそうです(^^)

2人とも優しくて良かったです♥

↓お問合わせお待ちしております

tel 0120-71-8655

34-coco_972_347