2月の七五三撮影☆

2022.02.21 Mon ブログ

こんにちわ(o^^o)

スタジオココ白河西郷店です☆

今日も雪が車に、どっちゃりで

落とすのに一苦労でした(><)

出勤前のなのでダイブはやめました☆

本日は先週、撮影にご来店の

七五三3歳さんをご紹介です!

赤のお被布は、ママのセレクト☆です

王道の赤は振袖でも王道ですね(o^^o)

ポーズも決めていただき撮影もスムーズでした!

洋装はピンクの、お花が可愛いワンピースです!

本人がコレ!っと即決でした(o^^o)

撮影もずっと楽し、お話してくれて

コチラが癒されました☆

2月は七五三撮影は少ないのですが

そのかわりに、ゆっくりと撮影が

出来ちゃう良き月です!!

2/26.27日は七五三相談会です(o^^o)

七五三の疑問を解決☆です