まだ間に合う七五三撮影!!12月15日まで延長いたします☆

2019.11.17 Sun ブログ

こんにちは。

トータルフォトスタジオcoco イオンモール名取本店です。

名取は秋晴れのお天気が続いており、本日も気持ちの良い青空です。

昨日・今日と七五三参りをされている方も多いかと思います。

当店でもお支度のお手伝いをさせて頂いたお子様が、千歳あめや神社からのメダルを下げて

戻ってこられる姿を見ると、とてもほほえましく、心が温まる瞬間です。

 

お子さまの成長を感じられる素敵な瞬間を、ぜひお写真に残してみてはいかがでしょうか?

いつもとは違ったお衣装と表情は、キラキラと輝く大切な宝物になるかと思います☆

 

当店では立体的な写真を得意としております。

背景などをぼかし、主役を引き立てる撮影方法で、素敵な一瞬を収めています。

 

いつもの表情と、少し大人びた表情とを収めていけるよう、全力でサポートいたします。

普段お気に入りのおもちゃやアイテムも、成長の記録として一緒に撮影するのもオススメですよ♪

 

朗報!!

スタジオcocoでは、七五三撮影を延長いたしました!

お仕事の都合やお天気の都合でタイミングを逃してしまった方は

是非チェックしてみてください。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいね。対応させていただきます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あわせて、年賀状撮影も受付中です。

ご家族様での撮影はお子様もリラックスしたお顔になりますよ!

新年のご挨拶は、家族の笑顔でしてみてはいかがでしょうか!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スタジオCocoでは、七五三の他にも、

成人前撮りやベビーフォトなど、

他にも様々な撮影を行っております。

 

「こんな撮影は出来ないかなぁ??」
など、何でもお気軽にご相談ください!

WEBからでもTELからでも、ご予約できます♪ お待ちしております!!
是非、一度ご来店下さいませ♪

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆