3月3日は桃の節句!ひな人形を飾ってひな祭り♥️

2020.03.03 Tue ブログ

 

こんにちは(*´罒`*)

 

トータルフォトスタジオcoco福島店です✨

 

 

 

 

 

本日3月3日は、何の日でしょうか??

 

 

 

 

 

 

そう!今日は、桃の節句🎎ひな祭りですね♡

 

 

ひな祭りは、女の子の健やかな成長を

 

 

祈る日となります!

 

 

 

ひな人形に桜や橘、桃の花などを飾り

 

ひなあられにちらし寿司を食べたり

 

女の子がいるご家庭は

 

忙しい日になりますよねヾ ^_^♪

 

 

 

小さい時は、ひな人形はひま祭りが終わったら

 

 

すぐしまわないとお嫁に行けなくなる!

 

 

なんて聞いていました!

 

 

 

そんなことあるのでしょうか?笑

 

 

 

 

そんなひな祭りも新型コロナウイルスのせいで

 

 

あまりお出かけ出来なかったり

 

 

せっかくお天気がいいのに

 

 

勿体ないですよね💦

 

 

 

スタジオcocoでは、桃の節句の撮影も

 

 

随時受付ております!

 

 

 

ひな人形と一緒に和装で撮影も可能です!

 

 

 

小さなお子様もスタッフと遊びながら

 

 

撮影出来るので、

 

 

ふとした瞬間の可愛い表情を

 

 

お写真に残すことが出来ます😎

 

 

 

 

節句の撮影は1時間もあれば、

 

 

着替えから写真選びまで

 

 

全て終わることが出来ますので、

 

 

ちょっとだけお出かけしたい

 

 

ご家庭におすすめです😁

 

 

 

ぜひお時間のある方は

 

 

イオン福島3階スタジオcocoへ

 

 

いらして下さい!

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

トータルフォトスタジオCoco 福島店

http://studio-coco.jp

〒960-0112

福島県福島市南矢野目西荒田50-17

イオン福島3F

TEL:0120-39-5655

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━