七五三撮影は早目がお得!7月も受付中です!

2020.06.24 Wed ブログ

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です(^^)/

 

本日は、雨が降って肌寒い日ですね。

久しぶりに上着を少し厚手のものにしました。

それでも、じっとしていると肌寒く感じます。

みなさま、体温調整のしやすい服装でお過ごし下さい。

 

今月もあとわずかです!

スタジオCoco名取本店では沢山のご予約を頂いております。

七五三に成人前撮り、お宮参り&百日記念、

もちろん6月28日までのハピネス撮影会も!

たくさんの笑い声で賑わっています!

7月以降のご予約も受付中ですので、ご連絡お待ちしています!

 

今年はみなさま、予定を前倒しで撮影に来られているみたいです。

七五三もご相談の際

「出来るときにしておきたい、早く済ませて安心したい」

とのお話を伺っています。

撮影はもちろん、お参りも早めにご検討されている方!

今年は6月~8月までにお参りも出来ちゃいます!

七五三お先にお参りキャンペーン中です!

七五三と聞くと、秋を思い浮かべる方が多いと思います。

七五三の秋まで待たなくても、今お参りできちゃうんです!

感染症対策で秋よりも空いている今お参りするのも良いかもしれません!

例年よりも皆様早めのお参りを検討されています!

 

平日の6月・7月・8月にお参りは0円!

6月~9月までの土日祝日は5,000円!

(お日にちにより、追加料金が発生する場合がございます)

 

また、お参り日は秋を予定している方も、

撮影だけは早めにすると大変お得です!

8月までの撮影がオススメです!

 

天気予報を見てもくもりだったり、雨だったり

お外で遊ぶのが憂鬱になる天気です。

そんなときは、室内で楽しく撮影をしにきてくださいね!

 

スタジオCocoはイオンモール名取3階にございます!

ご相談・ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、咳エチケットにご協力ください。
弊社スタッフはマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。
また、毎回の接客の前後に、アルコール消毒を行わせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆