七五三おめでとう!!

2016.07.21 Thu ブログ

本日七五三撮影にに来てくれました。

来た時からにっこにこ(^^)いつもにこにこしてくれます。そして

癒されます。今日はお勉強まで教えてもらいました。

16-07-21-17-50-14-076_decoすっごい沢山のお顔をしてくれます。

お着替え三回余裕で着替えました。

16-07-21-17-51-01-533_deco

こっちはとってもお姉さんな感じ。

16-07-21-17-51-17-843_decoお着物は赤にしました。

色がはっきりしてよかったですね。

 

本日カメラ・モニター担当の星野です。

撮影中は沢山いろんなことお話ししてくれてありがとう(^^)

大爆笑しました。帰りにアメちゃんもらっちゃった☆ニコニコが

いつも続きますように♪こちらもがんばりますね~。

 

その他のブログを見たい方や

予約したい方はこちらからどうぞ↓

イオン福島店