今日のベビー撮影②

2017.06.02 Fri ブログ

 

 

またまたこんにちは☀ スタジオココイオン福島店

キムラです(^O^)/

 

 

今日のもう一組のベビーちゃんご紹介しますね♪

先月お宮参りの撮影をしてくれたばかりのお客様!

 

うつ伏せはまだできなかったのと、

ちょうど気持ちよく落ち着いちゃったのとで

おねむ(p_-)♡の状態で撮らせていただきました~☺

まさしく天使!!とーーっても可愛くって

スタジオにいた全員が癒されました♡♡

 

 

 

一緒に来てくれたいとこのお兄ちゃんともとりました♪

笑ったお写真も残しましたが、赤ちゃんの時は

泣くのもお仕事だよね!ってことでこのお写真をチョイス☝

抱っこする前のラストの一枚でした!

泣いてるお顔も可愛いです!

 

またお二人そろってご来店ください(^O^)/

ありがとうございました♪