かわいい七五三のお客様ご来店\(^o^)/スタジオCocoは背景も衣装も満足する程種類豊富!!!

2019.11.25 Mon ブログ

こんにちは\(^o^)/

トータルフォトスタジオCoco イオンいわき店です!

本日は12月なのにとても暖かく、まさにお出掛け日和ですね!

外出から帰った際には、手洗いうがいをきちんとして

インフルエンザ対策をしましょう(*^_^*)

 

昨日もスタジオCocoに

七五三のお子様がご来店してくださいました\(^o^)/

かわいい女の子らしいお着物と

スタジオCocoならではのおっきなハートの背景をバックに

とても映えるお写真となりました(*^。^*)

 

他にも七五三らしい和室での撮影もできちゃいます(*^。^*)

ぜひ一度ご来店いただき

実際のスタジオをご覧くださいませ(^^♪

お子様も絶対気に入りますよ♡

 

衣装も毎年新作が入荷しており種類豊富です!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*^。^*)