にこるんの振袖決まりました~!!

2016.09.11 Sun ブログ

こんにちは

スタジオCocoイオンいわき店です

 

本日にこるんの振袖が決まりました!!

ブログでもたくさん紹介してきた甲斐がありました…!!(感涙)

 

決まったにこるんの振袖はというと…↓↓

image1

 

可愛いですね~!!

この振袖とってもお似合いでした~!!お店に来た時からにこるんのような振袖が似合うな、

という感じのお嬢様でした!案の定…!!

 

今流行りの写真アプリの合成も加えてさらに!可愛くなりました(元から可愛いんですけどね(*^_^*))

 

この度はありがとうございました!!

成人式当日が待ち遠しいですね!(^^)!友達に自慢してくださいね

 

皆様も自分好みの振袖を決めてくださいね(●^o^●)

29年度のお嬢様も30年度のお嬢様もご来店お待ちしております!!