令和2年もまだ間に合う!!スタジオcocoに振袖も前撮りも、成人式当日のお支度も全部お任せください!!持込振袖も大歓迎です(*^^)v

2019.11.21 Thu ブログ

みなさんこんにちわ(*^^)v

トータルフォトスタジオcocoイオンいわき店です!!

 

11月も残りわずか、イオンではクリスマスやお正月の準備が徐々に進んでいます。

1/12は成人の日!!

令和初めての成人式になります(*^^)v

成人を迎えられるみなさん!!準備はお済みですか??

スタジオcocoにはまだまだ振袖がたくさん!!

人気の古典柄や、ローラ、にこるんなどのブランド振袖もあります!!

 

帯や小物も自分好みで選べますよ!!

まだ決まっていない方!!是非一度ご来店ください\(^o^)/

只今振袖10万円均一も開催中です!!