入園・入学や卒園・卒業の撮影受付中!!お子様の成長を写真に残しましょう♪

2020.02.20 Thu ブログ

こんにちは!トータルフォトスタジオCocoイオンいわき店です!

3月までもう10日を切りました!卒業式のシーズンもやってきますね(*^。^*)

 

先日も小学校の入学式前撮りをして頂きました♪

ピンクのランドセルで入学式の衣装もとっても豪華です!!(*^_^*)

最近のランドセルは色合いも様々で可愛いものがたくさんありますね(@_@;)

中のデザインもこだわっているランドセルも多いので、撮影の幅も広がります!

 

入学式は春ということで、桜と一緒にぱしゃり☆

髪飾りもランドセルもピンクでとても華やかですね(*^_^*)

 

入学式だけでなく、卒業式の撮影も可能!

こちらは小学校卒業式の前撮りです♫

卒業袴で撮影して頂きました!

先ほどのお客さまとは雰囲気も変わっていて、大人っぽい感じですね!

卒業式らしい写真も撮りました♪

桜もはいって春らしい写真でとっても素敵です(*^_^*)

 

入学と卒業はお子様の大きな成長の一歩になります!

成長が一番目に見える大切な行事なので是非お写真も残しましょう!