当日撮影受付中♪

2019.06.20 Thu ブログ

こんにちは!トータルフォトスタジオCocoイオンいわき店です^^

 

本日は木曜日!休日までもう少しですね!スタジオCocoは毎日元気にオープンしています♪ぜひお気軽にお越しください(^^♪

 

イオンいわき店では、本日赤ちゃんやシンデレラ&プリンスの当日撮影を受け付けております!

中でもシンプリは無料で撮影させて頂き、お写真一枚プレゼント!!

ドレスでの撮影になるので、七五三の練習にもピッタリ!

本番にしっかり撮れるかな・・・突然泣いちゃったらどうしよう・・・

というお母様!

簡単にヘアセットやドレスを着れちゃうので、是非練習として撮影しませんか?

 

赤ちゃんは着ぐるみや天使の羽を付けて撮影できます♪

むちむちで可愛い姿に天使の羽が付いちゃったら、より可愛く撮影できちゃいますね♡

こちらは着ぐるみを着た写真!

うさぎさんやイノシシなど、可愛い衣装がたくさん♫

赤ちゃんの頃しか残せない貴重な一枚♡ぜひ残しませんか?

 

七五三・振袖のレンタルも随時受け付けておりますので是非ご来店ください(^^♪