5月はこどもの日!初節句撮影でお子様の成長を記録しましょう♪

2020.05.03 Sun ブログ

こんにちは!トータルフォトスタジオCocoイオンいわき店です♫

5月に入り一気に暑くなってきましたね!!

マスクをつけながら過ごすと熱がこもって熱中症になる可能性もあるのでお気をつけてお過ごしください!

 

スタジオCocoでは5月5日のこどもの日にむけて節句の撮影を行っています!

こちらは先日撮影頂きましたベビーちゃんです♥

椅子に座って上手に撮影することが出来ました!!

まんまるなおめめとほっぺがとってもキュート(*^_^*)

次の衣装はきんたろう!!

出世凧と兜で堂々とモデルさんをこなしてくれました(*^。^*)

将来は出世間違いなしですね!!

節句だからと言っても、和服だけじゃないんです!

王子様の衣装・羊のぬいぐるみも着てくれましたーー!!

今回はなんと合計4着も着ることが出来ました!!

 

ベビー撮影は衣装チェンジも可能で好きな衣装を好きなだけ着ることが出来ます!!

赤ちゃんの様子を見ながら撮影するので、疲れちゃったら休憩しながらも可能♫

また、今の時期は2時間おきに撮影させて頂くことでスタジオ貸切で撮影させて頂いています!!

 

コロナ対策として毎時間の消毒・スタッフも接客の都度手洗いうがい消毒を徹底していますので

ご安心して撮影することが出来ます!

七五三・成人式に向けてのご相談ももちろん可能!!是非お店にご来店くださいませ(*^。^*)