振袖を見に来ませんか??

2018.11.27 Tue ブログ

新作大量入荷~!!!

 

いわき初!

バービー♪てふてふ♪ひいな♪

とってもかわいい振袖たちがCocoにきております~~~!!

 

華やかな現代古典の振袖(^^)/

大柄でポップでキュートな振袖ですよ!!!

 

 

 

 

期間限定で新作衣装もすべて2万円OFF!

人気振袖のため無くなり次第終了です!!

 

限定の振袖になりますので振袖レンタルはぜひCocoにお越しください。

 

 

ステキな赤いDMはご覧になりましたか??

大感謝祭の特別企画として

あつこ社長のお好み振袖診断がついております♪

 

振袖っていってもまだピンときていないお嬢様!

たくさんある振袖で悩んでいるお嬢様必見!!!

ぜひ診断してみてはいかがでしょうか??(*´ω`*)

 

 

本日も10:00~イオンモール小名浜店オープンしております(*^-^*)

ぜひお気軽にお問合せ下さいませ~~!