振袖決めるならスタジオCoco♪

2019.06.16 Sun ブログ

こんにちは!トータルフォトスタジオCocoイオンモール小名浜店です!

もう六月も半分が過ぎました!もう少しで暑い夏がやってきますね♪

じめじめする季節を元気で乗り切りましょう!

 

 

本日日曜日は七五三・振袖の相談会を行っています!

特にお振袖のレンタルは不安なお嬢様が多いはず・・・

そこで!不安を解消する相談会を開催しています!!

 

振袖の金額はどのくらいでレンタル出来るの?

帯締めや帯揚げなども付いてるの?

自分で準備するものは・・・?

わからない事だらけで不安ですよね💦

スタジオCocoではそんな疑問点をお答えします!

 

また、ご来店頂きますと簡単に振袖を着ることもできちゃいます♪

沢山試着して自分にぴったりの振袖を見つけちゃいましょう☺

そして!!!6月30日まで振袖なんと15%OFF!!!

滅多にないこの機会ですので是非ご来店くださいませ!!